seriaでクラフトプラバンを見つけたので買ってみましたが、いろんな種類、大きさ、色があるんですね😆
下絵をなぞったら、超 簡単!!
昔子どもの頃プラバンを温めた時に、縮み出したことに焦って取り出してグニャッと曲がってしまったことがありました😅
落ち着いて待つと、グニャッと曲がったあと平らになるんですよね😂笑
ここポイントです☝️笑
あとは火傷注意です🔥⚠️
私が子どもの時もよく遊んだので、なんだか懐かしい気持ちに🥰
子どもと一緒にできる日がきたんだなぁ〜と😌
そんな思い出がこれからもたくさん増えて行くのが楽しみです🍀